ssk blog

バンコクで働くエンジニアのメモ

はじめに。

新卒で入社して3年が経ち、エンジニアとして「アウトプットが大事だなー」とより一層感じている日々です。


wordpressのブログに書いていた内容、今までのEvernoteのメモ、調査したことをつらつらと書いていこうと思います。
wordpressのブログは、お小遣い目的で作りましたが、全然書いてないし、稼げないのでcloseしました。


このブログの目的は、お小遣い稼ぎではなくて、「なんでもいいからアウトプットすること大事だな」精神で作りました。
仕事を通して学んだことをつらつらと書いていきます。

歴史

2014年新卒入社

研修(Java, html, css, javascript, Node.jsとか)

Android

Unity

angularjs(2週間)

Android

iOS

Androidが一番長くて、iOSは今年からやり始めました。
今は、iOSをやっているのでiOSの投稿が多そう。
研修、Unity、angularjsとかは忘れた...

(^^)